Pipopa Organization

(ノ><)ノうぇるかむ・とぅー・ざ・Pipopa Organization!  読書が大好きな、英語専攻の学生Pipopaによるブログ形式のウェブサイト。テキトウな雑記・日記やオススメ書籍の紹介、英語学習関連のポスト、PCゲーム記事などを掲載。あとたまにPC/IT関連、音楽系ポストもする予定♫ ヨロシク!

舞いあがれ!38話までの感想(11月23日水まで)。

 こんばんは、みなさん。Pipopaです。今日は11月23日水曜日分まで『舞あがれ!』の感想を書きたいと思います。

 早いもので、今放映中のNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』も今週で8週目ですね。

 今週からいっきに話が盛り上がってきている感じが個人的にはして、とても楽しく見ています。特に今週月曜日の36話は、一気に舞ちゃんの受験から合格までを上手くまとめてあり、これまでのちょっとゆっくり目の展開とくらべて刺激的で良かった。37話は一癖ありそうな航空学校の同期が描かれていて良かったし、今日放映された38話もそのことの発展と、同期達の癖のあるところがみえて良かった。

 そういう訳でこの先の展開も楽しみな『舞いあがれ!』ですが、個人的にはトレーダーのお兄ちゃんや久留美ちゃん、貴司君がどう物語に関わってくるのか、彼らがどんな人物になっていくのかも楽しみです。

上記画像の著作権。

SaGa Frontier Remastered/サガ フロンティア リマスター Steam Edition © 1997, 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI当該作品の転載・配布は禁止いたします。