Pipopa Organization

(ノ><)ノうぇるかむ・とぅー・ざ・Pipopa Organization!  読書が大好きな、英語専攻の学生Pipopaによるブログ形式のウェブサイト。テキトウな雑記・日記やオススメ書籍の紹介、英語学習関連のポスト、PCゲーム記事などを掲載。あとたまにPC/IT関連、音楽系ポストもする予定♫ ヨロシク!

Apple TV+の話 Cherryをみた。

 Apple TV+というサブスクリプション型動画配信サービスが、一年間無料体験できるというので登録した。

それで、オリジナル作品のCherryというトム・ホランド主演映画をみました。

結構長かったです。

大学で出会った恋人との関係。戦争で蝕まれる精神。違法薬物依存。そういったものが主にでてきました。

軍隊の入隊直後の訓練の描写が、フルメタルジャケットみたいでした。

映画が長いのと、様々なシーンがあるので、最後までみるとかなり長い映画をみた感覚になる。

赤色だったり、映像エフェクトをいろいろかけた映像作りが印象的だった。

めちゃくちゃ良いと思う作品ではないので、良いか悪いかは簡単にはいえないけど、

ミリタリーな描写は良かった。違法薬物の描写はみていてつらかった。嫌いというわけではないけど。

そんな感じです。



 また、Apple TV+にはほかに詩人:エミリー・ディキンソンが主役のドラマシリーズもあるみたいですね。シーズン1完結、シーズン2制作決定だそうです。気になるのでみてみようかな。ウィキペディアでコメディ、ブラックコメディと設定されているのがなんとなく不安ですが。


とりあえず今日は以上です。

 下記はCherryのYoutube公式宣伝動画へのリンク。