Pipopa Organization

(ノ><)ノうぇるかむ・とぅー・ざ・Pipopa Organization!  読書が大好きな、英語専攻の学生Pipopaによるブログ形式のウェブサイト。テキトウな雑記・日記やオススメ書籍の紹介、英語学習関連のポスト、PCゲーム記事などを掲載。あとたまにPC/IT関連、音楽系ポストもする予定♫ ヨロシク!

日記、Netflixを再開した話。

 久しぶりに日記というか、雑記を書く。書きます。


 この記事のタイトル通り、最近、Netflixにまたお金を払いだしました。

 理由は、アマゾンプライムだけだと、なんだかもの足りなく感じてきていたこと。それから、魔法が解けて (原題:Disenchantment) のSeason 3が配信始まっていたので、見たかったからです。

 まあ、面白かったです、魔法が解けて三期。四期もあるみたいなので楽しみ。


あとミッドナイトゴスペル (原題:The Midnight Gospel)をもう一度観返したりしてます。


 それから、今回のNetflix体験で良かったのが、

アンという名の少女(原題:Anne with an E)です。

 赤毛のアンのNetflix版実写ドラマシリーズです。アンの台詞回しとアンの役者の子がかなり良いです。原作からのアレンジもあるみたいだけど、原作小説からして良いのだろうと、感じさせられます。原作原書で読みたいなあ。このドラマ版全部みたら。


 正直、Netflixさんは一か月か二か月くらいで解約するつもりだったけど、いろいろみたいものもできたので、もうちょっと課金してしまう気がします。アンも最終Seasonの3までのトータルで30近く話数があるから、少しずつみるなら、追加で課金しないと全部は見る時間ありません。


 あとは、最近は英語でマンガを読んだりしています。

下記動画は、アンという名の少女(原題:Anne with an E)の予告動画です。

では、